パワーポイントテンプレート ブルー

パワーポイントでセミナー資料を作成したいけれど、ビジネス的すぎる、見栄えが良くないと不満をお持ちのかたや、

パワーポイントは機能が多すぎて扱いづらいと敬遠されているかたでも、使いたい機能に絞って、画像を当てはめるだけ、文字を入れ替えるだけのテンプレートを使用して動画で全プロセスを解説していますので、安心してレッスンを進められます。


また、セミナー初心者でもセミナーの基本的な設計からお伝えしているので、このコースで学習することで、セミナーが1本作れます。

女性向けセミナーでは

資料デザインは重要



セミナーは中身はもちろん大切なのですが、受講者さんが目にする資料のデザインも大切です。

特に女性のお客様、ここでは女性ということばは女性性を持っている方としてお伝えしますが、そうした方にとってワクワク感はとても大事です。

講師の魅力でそうした雰囲気づくりもできますが、さらに上げるためには資料のデザインも大事ではないでしょうか。

パワーポイントテンプレート ベージュ

パワポはダサい?


マイクロソフトパワーポイントに付属しているテンプレートで、色付き柄付きデザインもありますが、どちらかというとビジネス向けであまりおしゃれという感じのものはありません。


おしゃれなテンプレートでは海外の有料サイトにあるパワーポイントのテンプレートをダウンロードして使ってみる方法はあります。

ただ、フォントが英語のみだったり、パワーポイントを使い慣れていない方にとっては、扱いづらいこともありますので、


今回は、パワーポイントを使い慣れていない方も利用しやすい、女性向けデザインにしたパワポテンプレートを練習用としてご用意しました。






誰にでも簡単におしゃれなセミナー資料が作れる理由


パワーポイントテンプレート一覧
25種類のスライドテンプレート付き


女性の好まれるベージュ系とブルー系で25種類のページスライドテンプレートを組み合わせてあなたらしい資料を作成することができます。

画像を当てはめられる
画像・写真を簡単にあてはめられる


画像は、おしゃれなサイトから無料でダウンロードして、テンプレート内にポンとドラックして簡単にあてはめられます。

パワーポイントテンプレート レイアウト例
文字を入れ替えるだけで作成できる


タイトルや説明文も見やすい配置にあらかじめできていますので、女性に好まれるおしゃれで見やすい資料ができます。

この講座であなたが得られること



【セミナーの設計ができるようになります】

ワークをしながら、受講者さんに分かりやすい伝え方の順番をお伝えするので、これからセミナーをやろうというかたでも、資料づくりの参考になります。



【おしゃれなパワーポイント資料が作れるようになります】

ファッション雑誌のように見栄えがよく、女性の目を引き付け、見やすいレイアウトのテンプレートを練習用としてダウンロードして作成できます。


基本的な資料作成ができる25種類のスライドテンプレートがありますので、あなたのセミナー資料用に組み合わせて作成できます。


操作するときは、スマホなどでこの動画を見ながら、パソコンではこのテンプレートを活用して同時に操作してみてもよいですね。



【あなたらしいセミナーが作れます】

自分らしいデザインの講座資料が、ちゃんと自分のブランディングになります。


パワーポイントを操作している女性

レクチャー一覧


  初めに
公開まで、あと
日 受講後
  資料の注意点
公開まで、あと
日 受講後
  セミナー設計方法
公開まで、あと
日 受講後
  作成準備
公開まで、あと
日 受講後
  パワーポイント作成の注意点
公開まで、あと
日 受講後
  画像配置
公開まで、あと
日 受講後
  文字の編集
公開まで、あと
日 受講後
  図形の編集
公開まで、あと
日 受講後
  オンラインライブセミナーでの使い方
公開まで、あと
日 受講後
  最後に
公開まで、あと
日 受講後

講座価格